もえるやんはリンクフリーです。
リンク先はトップページにお願いします。
URL→ http://moeruyan.web.fc2.com/
当サイトバナー もえるやんバナー
バナー置き場所 http://moeruyan.web.fc2.com/banner.jpg



プリキュア系

wistaria
サイト管理人:アンピバレンツさん

プリキュアのイラストがイケてる(死語)サイトです。
ここのアクア様が可愛いんだよぉ〜。
もう死んじゃうぐらい!
たまに出てくるネタも美味ぃ〜です。
※リンクバナー勝手に作っちゃいました…。

ありえなぁ〜ぃ
サイト管理人:Sennaさん

管理人さんが言うところのプリキュアシリーズ非公式サイトです。
日記を中心に、各話レビュー、お絵かき掲示板と多種のコンテンツが充実しています。
ちなみに「あばうと」のかれんお嬢様アイコンを拉致ったのは内緒です(苦笑)
リニューアルオープンおめでとうございます!。
また閲覧リストに追加しなきゃだな(笑)

なぎゃ
サイト管理人:REDさん

プリキュアが生活の基盤になっている…って感じのサイトです。
かぁ〜いいイラストが満載で、眺めてるだけでも至福かと…。
どうやら管理人さんも、かれんお嬢様大好き人間みたいです。
おぉ!我が同志よ!ともに戦い抜こうジャマイカ!!(をww?)

すぷらっしゅ☆すたー板
ふたりはプリキュアSplash☆Starを愛して止まない大友が集う場所です。
4種類もの掲示板には、Splash☆Starへの熱い想いが込められています。
当然のように荒らし厳禁!…っていうか、粘着禁止?

プリキュアLOVE
サイト管理人:管理人さん(笑)

結構有名なプリキュア板です。
旧プリキュア雑談&実況板と言えば、判る人も多いでしょう。
毎週日曜日の放送時間は、私も実況にまぜて貰っています。
破壊的なエロコメントを見かけたら、それが私かと…(苦笑)

ときどきどきどききゅあきゅあ5GoGo!
サイト管理人:konoさん

プリキュアONLYのネタ絵ブログサイトです。
かわゆいキュアキャラのイラストが満載です。
ある時には激しいネタのイラストも…。orz
どうやら管理人さんは、春日野うららちゃんに転んだようです。
当の本人は、まだ完全に認めていませんが…(笑)

ぷりきゅ〜まっくす
サイト管理人:mirumiruさん

プリキュアの動画で大変お世話になっているサイトです。
gifアニメ、壁紙、待ち受け掲示板など多彩なコンテンツが在ります。
自宅サーバにて運営とのこと…スゲェ…。

どれみっちの穴
サイト管理人:カスガさん

かなり有名なんで知らない方いないんじゃないかと…。
たまに覗いてネタ絵を見るのが私の密かな楽しみです。




ヴォーカロイド系

初音ミクニュース 
初音ミクの新着情報をまとめて紹介しているサイトです。
グッズとか書籍の情報なんかは、こちらを参照しています。
毎日更新ってところが凄いんだよな。管理人さんガンガレ!

初音ミク非公式ファンサイト 
初音ミクに関する動画や画像、時事ネタ等を紹介しているサイトです。
人気動画とか、みっくみくなニュースでお世話になっています。

Supplement Time
サイト管理人:網野コハクさん

ニコニコ動画でお馴染みの絵師、網野コハクさんのサイトです。
「初音ミクが可愛すぎるので描いてみた」と言えば分かるっしょ?
氏の描く初音ミクが可愛すぎるんだと思っているの私だけじゃないはず!

Nachtzug
サイト管理人:eko(エコ)さん

色塗りの魔術師(勝手に呼称しています)ekoさんのサイトです。
様々なシチュエーションの初音ミクなイラストを毎日Up!
でも大きいPNG画像(Portable Network Graphics)が…。
ザウルスで閲覧できないんですよね。残念…。orz

ユメのオワリ
サイト管理人:ユメのオワリさん

初音ミクなアイコンを大量に公開しているユメのオワリさんのサイトです。
無断使用OKってことなんで、早速ぺったんしてみました(笑)
初音ミクのネタ漫画とか、他のキャラネタが在ったりします。
超個人的にARIAネタを推奨いたします!(えww)



ど〜じん系

ひのの最果て空間
サイト管理人:ひのさん

某アニメの史上最強腐女子に転んでいるひのさんのサイトです。
グレ子さんのことも時々思い出して欲しいところですが…(笑)
現在プロデビューを目指し、古今奮闘されています。
18禁な炉絵が多いので、お子ちゃまは見ちゃいけません!

あおぞら幼稚園
サイト管理人:雪双葉さん

ビジュアルノベルゲームを製作している雪双葉さんのサイトです。
学園モノ中心でフリーの作品を多数公開されています。
初プレイですっかりファンになってしまった俺だったり…。
これから先も素晴らしいノベルを期待して止みません!
できれば…フリー作品で……(苦笑)



可愛いキャラクター系

どききゅあ?はてなダイアリー
サイト管理人:konoさん

プリキュア、しゅごキャラ!、電脳歌姫を中心に萌える話題が満載です。
…っていうか、流行りMONO収集情報局?
私にとって貴重な新着グッズの情報源だったりします。

にじなな
サイト管理人:牧野彩幸さん

某ブログで知り合った、ねぇーさんのサイトです。
とっとこハム太郎を中心に可愛い系イラストで飾られています。
生活感溢れた楽しい日記は、是非読んでおきましょう。オススメ!



萌えるキャラクター系

小麦っこくらぶ
ナースでウイッチな中原小麦ちゃん情報サイト
萌えるコンテンツで小麦ちゃんを堪能するべし!



ときめきメモリアル系

深海のラビリンス
サイト管理人:セーラスタンリーさん

管理人さんは私がときメモHPを運営していた頃からの友人です。
生涯学習からセラムン、ときメモ…と多彩なコンテンツが在ります。

くすひろしのときめきメモリアルのページ
サイト管理人:くすひろしさん

ときメモへの情熱も凄いが、ゲームにかける意気込みが半端じゃない!
その豪傑ぶりはくすひろし雑記帳(Ver.Ha)を見れば一目瞭然です。



アレなサイト系

おっとっと秋味風味!
サイト管理人:AKI@しぶちょー

あっきー日記(不本意)が読み応えの有るサイトです。
はっきり言って、此処の管理人はヲタクです。
私も他人の事は言えませんが…。
でも私より違った方面で「濃い」です!
覗く前に或る程度の覚悟はしておいて下さい。



トップページへ戻る



inserted by FC2 system